ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

どうしてもパスタが食べたくなって、プロントに。
正直金欠だったので、Edyで支払いが出来るのが嬉しい(それが大きい)
しかもパスタの持ち帰りが出来るのがとても便利だ。
持ち帰りにすると伸びてぐだぐだになるかなと思ったら、意外にもぐだぐだにならなかったのでびっくりした。

プロントのパスタ

季節のパスタとかいうのがあって、チーズとナッツが入っているものを選んだ。
チーズとナッツ、合うなあ。
パスタなのにお酒が欲しいと思ってしまう(笑)

チーズ系は冷えると固まるのが難点だが、チーズじゃないものにすれば持ち帰りでも大丈夫そうだ。
お弁当レシピの本を見ると、このところショートパスタも含めて、パスタを主食にするメニューが多い。
冷凍食品でもお弁当パスタが増えているし、意外にお弁当にパスタは食べやすいかも。
私もたまに持っていくのだが、焼きそばとか焼きうどんより伸びないし、冷めても味がしみている。
でも本当はゆでたてパスタをはふはふ言いながら食べたいなあ。

sayokoさん
プロントといえば、シャリーンの音ですよね。人の音でも気になってみてしまいます。
今回はダブルマイルだったみたいで2倍付いてました。2倍とはいえ3マイルが2倍なので(笑)
小さなことからコツコツとですね~
2007/01/07(日) 23:48:19 | |ひとりメシ #-[ 編集]

プロントは私も良く行きます。チャージカードで支払う時の“シャリ~ン”の音いいですよね~!!シャリ~ン♪
2007/01/07(日) 23:45:26 | |sayoko #Hn5XXkkc[ 編集]

マッシーさん
カップ麺と同じで時々無性にパスタが食べたくなります。
自分でゆでるとあまりおいしくないのでついプロントに寄ってしまいました。
アーモンドチーズ、おつまみに最高です。まとめ買いしてます(^^)
2007/01/07(日) 19:31:33 | |ひとりメシ #-[ 編集]

どうしてもパスタが食べたくなって(笑)
こういう気持ち、よく分かりますよ。
チーズとナッツは合いますよね。私、アーモンドチーズが大好きなんです。
2007/01/07(日) 19:29:00 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/232-039368ed
トラックバック
