ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本年もよろしくお願いします。

さて、あっという間に帰国、ラウンジにて最後の食事。
いつもならバーガーキング(ボゴキン)によるのだが、今年は日本にバーガーキングが復活するらしい。ならば無理してボゴキンによる必要もないので、ラウンジでまったりする。
まずは出国した場所に近かったアシアナラウンジに。
なんだか混んでいた。
でもここのサラダバーがおいしいので、つい足を向けてしまった(笑)
仁川空港アシアナ航空ラウンジのサラダバー

パスタサラダと塩気の強いポテチで一息つく。
一息ついたあとにはシンガポール航空のラウンジへ。
ここのラウンジは以前から憧れのラウンジだったのだが、ラウンジを使えるようになっても相変わらず憧れのラウンジだ。
仁川空港シンガポール航空ラウンジの軽食

今日はサモサがあって、サラダバーにヤムウンセンみたいなのがあった。韓国なのにこのエスニック感がとても気に入っている。
仁川空港シンガポール航空ラウンジの軽食

いろいろ目移りしてたくさん取ってしまった(汗)
今回のケーキは木の実がたっぷりでとてもおいしかった。
韓国に来るたびにケーキやパンがおいしくなっている。
それだけ好んで食べる人が増えているということだろうか。

ちなみに帰りは関空経由だったので、機内食はおつまみと飲み物のみ。
寒かったのでコンソメスープをいただいた。おいしかった~
仁川発関空行き機内食

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/229-1c679b25
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。