ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国滞在時に良く飲むのがヨーグルトドリンクだ。
日本に比べて味のバリエーションが多くて、しかも個別包装なので好きなときに飲める。
そしてスーパーで買えば1本1000ウォン位するのが8本で3000ウォンとかとんでもない価格で買える。
多分4本で3000ウォンが正規の価格なんだと思うのだが、だいたい一つ買うと一つおまけで8本なんていうキャンペーンをやっているのでそういう価格破壊が起きているみたいだ。
まずはヨープレイトのプレーン飲むヨーグルトプレーン味

ちょっと甘めだがしっかりした味。
中にプチプチしたカプセルが入っていて、その食感がいいのだが、ちょっと飲みにくい。
飲むヨーグルトいちご味

同じシリーズのいちご。
これにもプチプチが入っていた。これがビタミンのカプセルなのだろうか、疑問。
これは4本買うと4本おまけでいちごがついてきた。
確か8本で3400ウォンだった。

ヨーグルトぶどう味

こちらはロッテヨーグルトぶどう味。
韓国の人はぶどう味がすきなのか、普通のジュースでも見かけるが、ヨーグルトぶどうはなかなか合う。
これも日本のものに比べると若干甘さが強い。
ヨーグルトりんご味

これは同じくりんご。
りんごとヨーグルトは良く合うので、とてもおいしい。
この種類は「腸」と書いてあって、しかも腸の絵も書いてあるので、なんだか腸に効きそうだ。
でも腸のイラストはなんだかリアルすぎて怖い。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/228-c945a69e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。