ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

今回のソウル行きはなんとアップグレードでビジネスクラスに。
嬉しい~~
シートは広いし、ご飯もおいしい。
感謝だ。
ということで言葉少なく、機内食の紹介を。
羽田発金浦行き機内食ビジネスクラス


ビジネスクラスだが、短距離路線のため機内食はお弁当で出てくる。
あけてみる。
羽田発金浦行き機内食ビジネスクラス

海老のオリーブ和え(オリーブの中に何か入ってた)
帆立貝のレモン風味(ちょっと酸っぱいかも)
ブルーチーズのクレープ包み(クレープ生地が甘いのでお菓子のよう)
このあたりがお酒のつまみになりそう。
お酒は大好きなシャンパンをいただく。
羽田発金浦行き機内食ビジネスクラス

このシャンパン、さすがにおいしい。
でも少し甘いかも。私は好きな味だ。ついつい飲みすぎてしまう。
子羊のローストは前菜に入るらしいが、意外にボリュームがあって十分メインになりそうだった。
サンドイッチは3種類。その中が2種類以上の組み合わせなのでこれもなかなかボリュームがある。
そして季節の麺は多分ゆずきりだと思う。
羽田発金浦行き機内食ビジネスクラス

そしてデザートはラズベリームース。
小ぶりだが濃厚でおいしい。
こういう作り置きのデザートは普通のスポンジケーキより、ムースなどの方が味が落ちないかもしれない。
羽田発金浦行き機内食ビジネスクラス

グリコのクラッツとかおつまみをダイエットコーラでつまみながら映画を見る。
ビジネスクラス、自力で乗れるように頑張ろう。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/225-750381a2
トラックバック
