ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クイーンズ伊勢丹第二弾。
今度は行列の出来ているドーナッツプラントに行く。
なんかすごく混んでいるが、実際そんなにおいしいものなのか?
とりあえず並んでみる。
ここのは値段も結構高い(定番ドーナツが1つ320円)なのだがみんな10個とか平気で買っている。
私はその場で食べる気十分だったので、1つだけ購入。
ドーナツプラントのヴァローナチョコレート

ヴァローナチョコレートとかいうらしい。
周りにチョコがかかっていてとてもこってりしている。
が、一口食べてみると甘さがさほどなく、ココアの濃厚な味がする。
ドーナツプラントのヴァローナチョコレート

味は生地の方も砂糖控えめでヘルシーな感じがする。
確かに人気がある味だと思う。

それにしてもかなり大きい。
ミスドの2倍は確実にあると思う。
そして食感が明らかにミスドとは違う。
もちもちむにゅっとして、べーグルの食感にも近い。
でもこれって、ドーナツというより、揚げパンに近いと思う。
ピンクのワゴンで売りに来る揚げコッペパン屋の味に似ていると思うのは私だけだろうか。

でもクイーンズによることがあれば、多分また並んで買うと思う。
癖になる味だ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/224-5961d46d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。