ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

横浜駅のジョイナスの地下にクイーンズ伊勢丹がオープンした。
シァルでは物足りない層の方々が買い物に行くのだろうか??
とりあえず物は試しに行ってみたが、なんかどこも混んでいる。
とりあえず行列のなかった浪漫館に行く事にする。
いろいろ種類があったのだが、定番そうなカツサンドを頼む。
浪漫館横浜のカツサンド

外側はそんな感じ。
浪漫館横浜のカツサンド

中を開くとジューシーなカツと野菜が出てくる。
トマトとレタスが入っているのが好感度UP。
しかもこういうお店には珍しく、中身があふれそうだ。(値段がちょっと高いもんな~)
パンは軽くトーストしてあるようでパンの耳も残っている。
パンは柔らかくてもちもちだが、耳の部分をあえて残してかりっとした食感の変化を求めているのかもしれない。
肉は厚めで、揚げたてだったらジューシーだと思う。
残念なのはここがテイクアウトのみでイートインがないことだ。
イートインがあればまたちょっと違う展開もあるかも。

ヌシさん
カツサンド、おいしかったですね。
神戸屋の裏のイートインスペース、そんなところに便利な場所があったんですね。
次回は使います♪
ありがとうございます。
2007/01/07(日) 18:49:53 | |ひとりメシ #-[ 編集]
おはようございます
そして遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(。・_・。)m

浪漫館のカツサンド美味しいですよね v-353
ヌシも試食を食べてファンになっちゃいました

神戸屋さんの裏のイートインを使うと便利ですよ♪
ドリンクをその辺で調達してきて時々食べてます(笑)

2007/01/07(日) 09:58:14 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]

seikoさん
おせちはおいしいのですがさすがに飽きますね。

1日の日に横浜駅を通りかかったらお店が休みでした(涙)
ビブレの下でラーメン食べようと思ったのですが、私のほうが時間が押していて断念しました。
2007/01/03(水) 12:40:20 | |ひとりメシ #-[ 編集]
新年早々
おせちばっかの胃にはかなり刺激的な写真です。
2007/01/03(水) 10:57:36 | |seikoMTD #N4VWmG.2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/223-95e12d5e
トラックバック
