ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

アリーマさんからバトンが回ってきた~
リレーのバトンはいつも落としてばかりだ^^;

【1.好きなお酒はなんですか?】
自家製梅酒が好きなのだが、これは年によって出来不出来があり
ソウルで飲むレモン焼酎も当たりはずれが大きいけど、大好き。
多分焼酎が好きなんだと。

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
難しい・・・けど、まずい酒は飲まないようにしているのだ。

【3.誰と飲みますか?】
親しい人と飲む。飲みたくない人とは飲まないと言い切りたいけど、そうはいえない大人の事情もあり。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
どうなんだろう???
一緒に飲んだ方に聞いてみてください。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
出てないといわれるけど、多分でてると思う。
赤犬になる日も近い?

【6.記憶をなくしたことがありますか?】
あります・・・かそれも過去のこと(ニヤリ)
今はないと信じたい。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
ひ・み・つ(はぁと)

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
忘れました。以上。

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
いれば楽しいだろうなあ・・・以下自粛

【10.お酒を飲んで、喧嘩をしたことはありますか?】
あります・・・かそれも過去のこと(ニヤリ)
今はないと信じたい。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
両方~
でも雰囲気優先で。

【12.次に回す人5人を指名してください。コメント付で 】
どなたかやってもいいという勇者の方は拾っていってください。
よろしくです。

アリーマさん
やっぱり私、淡々と飲んでましたか(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

アリーマさん
顔には出てないですか。
最近弱くなってしまっていたので顔に出ているような気がしてました。
根掘り葉掘りはそのうちにv-284
2006/12/20(水) 00:13:21 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ありがとー。

顔には出てない、と思う。
ヒミツのエピソードを今度根掘り葉掘り・・・
2006/12/20(水) 00:06:50 | |アリーマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/222-06776e6b
トラックバック
