ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

このところ羽田ー金浦便を使用している。
羽田のターミナルは値段はともかく、いろんなご飯やさんはあるし、都心から近いので場所は便利だ。
金浦も地下鉄でいけるし、すぐそばにEマートがあるのでお土産を買うのにも便利だし、国際線ターミナルの横のスカイシティのフードコートのご飯屋さんもどこも安くておいしい。
近くて便利なのだが、成田、仁川空港に比べるとラウンジがしょぼい。
羽田に関してはもうあるだけましといった感じだ。
場所は狭くないのだが、何か落ち着かない。
金浦は狭いし、出国審査前にあるので気分的に落ち着かないのだ。
金浦空港アシアナラウンジ

サンドイッチや塩気がちょうどいいポテトチップなどを食べる。
韓国のサンドイッチは玉子焼きが入っていたりとなんだか独特。
丸いパンはピザパンかと思ったらミックスベジタブルの入ったパンだった。
ちょっと塩気がある以外は普通の味のパンだったので、中途半端な感じを受けた。
韓国のパン文化はまだ発展途上らしいので、そこが引っかかる原因なのかも。
ご飯の食事がおいしい国だからかなあ。
スポンサーサイト

赤い靴さん
韓国がお好きなんですね。
サムゲタン、なかなか食べる機械がありませんが、美味しいお店のは本当に美味しいですね。
福富町、美味しそうなお店ばかりで迷ってしまいます。
つぶおさん
金浦便、便利なんですけど値段がですね。
値段が安ければ週末ソウルも可能なのですが(笑)
2006/12/18(月) 00:14:59 | |ひとりメシ #-[ 編集]
金浦便
やはりこちらのほうが便利ですよね~^^
もう少し価格が下がってくれると利用しやすくなるのですが。。。
2006/12/17(日) 11:02:52 | |つぶお #AbZyftr.[ 編集]

チワ!再来です。お帰りなさいませ。

ひとりメシさんわ、韓国大好きなんですね。

赤い靴も、17歳,初チェジュデビュー以来、トランジットを含めると10~20回渡韓です。寒い季節になると、サムゲタン食べたくなるんですよね。。。日本では、缶ずめチン!のお店ばっかりだと思いませんか?本場の、生鶏からグツグツ煮るヤツ!横浜、川崎、近辺で、お店のタレコミあったら教えてくださいませ。赤い靴も、コリアンフード大好きなんですよね。。。
ちなみに、16日も、福富町、李さんの台所で、ビビンバランチでした。
マジメに!何年も前からの探しごとなんですよ。。。これからも。。。。。。
コメさせてくださいませ。
グットナイトムニダ。

   
2006/12/17(日) 01:30:55 | |赤い靴 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/217-616b19b5
トラックバック
