ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

チャイナタウンを満喫したので、仁川の繁華街である東仁川に歩いて移動。
歩いたので寒いはずなのに暑くなってきた。でもやっぱり立ち止まると寒い。
歩いていると駅前から長い地下商店街があったので、覗いて見ることにする。
安いお店やおしゃれなお店など、楽しめそうな商店街だ。しかもお客さんがいっぱい。これはなかなか見ごたえがありそう。
でも商店街、屋内なので暖房が熱いくらいだ。
喉が渇いた矢先に、ちょっと気になるものを見つけた。
東仁川の地下街のスムージー

スムージーだ。しかもなつかしの攪拌用の機械に入っている。
一つはオレンジだろうと思ったが、もう一つの赤いのは謎だ。
お店の人が「ポド」と教えてくれた。葡萄のことだ。
でもそれにしても赤すぎ。なのでオレンジを選択。
東仁川の地下街のスムージー

舌がオレンジに染まりそうな鮮やかな色だ。
味は粉ジュースを溶かしたようなというか、安いジュースの味だ。
そのジャンク感すら懐かしい。
今スムージーがはやっているみたいだが、こういうのもたまにはいいかも。

seikoさん、いぬわんさん

こそっと行ってきました。
土曜の夕方出発して月曜の昼に帰ってくるような駆け足旅です。
もっとのんびりできればいいのですが・・・
でもこの駆け足旅もいつまでできることやら・・・
2006/12/12(火) 19:07:18 | |ひとりメシ #-[ 編集]

また行ってる(><!
2006/12/12(火) 16:57:03 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]
めだかちゃんは…
いつそんなに旅行してるんですか???
2006/12/12(火) 01:21:55 | |seikoMTD #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/212-f3a0fa9a
トラックバック
