ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

民族酒場で飲んだ後は、路地裏探索を。
探索しながら写真を撮ったり、また話をしたり。
でも寒かったので早めに切り上げて、〆のラーメンを食べに行く。
宿のそばにある24時間営業のキムパプ天国に行く。
ここのお店、1000ウォンのキムパプをはじめとして、さまざまなメニューが安い値段で食べられる。
しかも一人客も多い。
さすがにおなかがいっぱいなので、さくっとラーメンを。
キムパブ天国のラーメン

ラーメンは辛ラーメンだったらしい。
卵が少し入っていて、葱も少し入っているがなかなか辛い。
すごいところは2000ウォンなのに、たくあんとキムチが付くところ。
まあ即席ラーメンなのにそんな値段を取るのかと思えばそうなんだろうけど(笑)
キムパブ天国のラーメン

手前のはテンジャンチゲの突き出し。
さすが4種類も付いてくる。3500ウォンするだけあるわ~(笑)
1000ウォンのキムパプはいつも食べてるし、テンジャンチゲも食べた。
次回こそは以前から気になっている、オムライスとかカレーとかラッポッキとか注文したい。
うまいのか??

wakwakさん
オムライス駄目ですか~
やはり冒険でしょうか(笑)

マッシーさん
メニュー、私ももらってきました。ハングルの勉強になるかなと思ってもらったのですが、食べたいメニューが増えてしまい、勉強になっているのかどうか(笑)
スペシャル定食、気になりますね。
2006/12/10(日) 21:57:04 | |ひとりメシ #-[ 編集]

キムパブ天国のあの記入式のメニュー、一枚もらってきました。記念にとってあります。
「スペシャル定食」5000Wというのがマッシー的には気になっているんですよ(笑)
オムライス、確かにありますね。3500Wです。ラッポッキは女性の方が結構頼んでいる場面を見かけています。
2006/12/10(日) 21:41:53 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]

ダメです!ダメです!オムライスはダメです~~。空腹時に食べたのですが私はムリでしたT-T
2006/12/10(日) 15:31:10 | |wakwak #mQop/nM.[ 編集]

すぐリンさん
ラッポッキだめですか~
お店でおいしそうに食べてる若い娘さんがいて、気になっていたのですが考えてみたらトッポッキとラーメンですもんね(苦笑)
辛ラミョンパプ、ご飯とラーメンの組み合わせ、しかもラー油かけ。
どんなのだか食べてみたいです。
ラッポッキよりおいしそうです。

キムパプ天国、気楽でいいですよ。
一人のお客さんが多いし、メニューもいっぱいあるので何を食べようかって考えなくてもいいし。
メニューが多くて逆に迷うっていうのが難点なんでしょうけど。
屋台も好きだけど、冬は寒いのでお店に行ってしまいます。
2006/12/09(土) 15:23:01 | |ひとりメシ #-[ 編集]

キムパプ天国。ファーストフード的なイメージで良いのですか!?実は入ったことありません。どうしても屋台に足が向かってしまう私です。
2006/12/09(土) 11:22:50 | |つぶお #AbZyftr.[ 編集]

ラッポキはぁぁ・・・・オイラは駄目だったっすぅ。
トッポキの甘辛いタレの中にウナウナしたインスタントラーメンが入ってて・・・うがぁぁぁぁぁ!と、暴れそうになっちゃったっす。(笑
辛ラミョンパプってのがあるんですが、美味しい所のは美味しいらしいです。
御飯の上に汁無しラーメンがのってて、ラー油か何かがかかってる不思議な食べ物。
まだ食べたことは無いんですけどね、物は見た事あります。
2006/12/09(土) 04:37:18 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/209-2eadf633
トラックバック
