ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

地元にはサンマルクがないのでお土産に買ってきてもらった。
すごくおいしい!!というものではないのだが、時々食べたくなる。

サンマルクカフェのソーセージパン

このソーセージパン、丸ごとソーセージが入っていて神戸のイスズベーカリーのトレロンとかいうソーセージパンを思い出す。
サンマルクカフェのピザ

ピザは結構おいしい。パンがあんまりふんわりしているのが好みじゃないからかも。
チョコクロに次ぐ名物らしいビーフシチューパン。
サンマルクカフェのビーフシチューパン

でも名物の割にはあんまり・・・なのだが、つい買ってしまう。
サンマルクカフェのレーズンパンとチーズパン

今回は自分で選んだわけではないのでこのようなものも。
自分では買わないので、お土産でもらうと嬉しい。
チーズパンはもちもちでかなりおいしい。今度行ったら買うかも。
レーズンパンはくるみも入っていて意外にボリュームがある。
サンマルクのレストランだとパンが食べ放題らしいので、機会があったら行ってみたいと思う。


この日記、あらかじめ書いてタイマー予約してるのですが、このところ時間通りに上がってません(涙)
しばらく手動で上げていくことにします。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/205-4b2b193e
トラックバック
