ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

大珍でしこたま中華を満喫したあとは刀削麺の華隆餐館に行く予定だったのだが、やってない。
涙をのんで伊勢佐木町を歩いていたら、延明の話が出る。
カラオケ・・・なんて話が出ていたのだが、延明に行ける事に。嬉しい~~
このお店、朝鮮族の料理のお店みたいだ。
まずは羊串を。
延明の羊串

癖がなく非常においしい。
薬味をつけながら食べるのがまたいい。
朝鮮系らしく、スンデがある。
スンデ、最近好きになった食べ物だ。
延明のスンデ

ここのは正直言って、韓国で食べるのよりおいしい。
延明の水餃子

水餃子は絶品。これと羊串だけでも食べに行きたい。
それなら一人でも食べ切れそう。

延明の骨付き肉

すごいのはこの骨付き肉。
ビニール手袋を支給されてかぶりつくのだ。
この骨との間にある肉がまたおいしい。こそげ取って食べる。
野菜炒めには湯葉みたいなのが入っていて食感がいい。
延明の野菜炒め

最後に多分うずら。
延明のうずら

ここのお店、うまい。
横浜人がうらやましい~
でも刀削麺食べたかったなあ。
次回こそは~
テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

あ・・・ありがとう・・・e-445
2006/12/08(金) 02:57:51 | |アリーマ #-[ 編集]

アリーマさん、ナイスコメントですう^-^
2006/12/07(木) 18:55:30 | |ひとりメシ #-[ 編集]

スンデしまったことだよ。
2006/12/07(木) 16:11:32 | |アリーマ #-[ 編集]

seikoさん
そうでしたね。お土産にして翌朝スープに入れてもおいしかったかもです。
次回は^-^
2006/12/04(月) 19:57:00 | |ひとりメシ #-[ 編集]
残したスンデ
オミヤにしてもらえば良かったですね。
2006/12/02(土) 21:55:41 | |seikoMTD #N4VWmG.2[ 編集]

すぐリンさん
確かに肉ばかりでした・・・
野菜、炒め物の野菜くらいでした。
今度は野菜を食べるようにしま~す。
2006/12/01(金) 22:06:34 | |ひとりメシ #-[ 編集]

うわぁぁぁ。
メシっち、肉ばっかやん、野菜の数が少なすぎぃぃぃ。
野菜も沢山食べないと駄目だよぉ。
2006/12/01(金) 02:48:21 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/201-0eb772a9
トラックバック
続々 いぬわん君フィラリア罹患を祝う会(激闘12時間うだら飲み乱れ喰い)
主賓は帰っても、宴は続く。っていうか、こういうふうに勢いついちゃうと、止まらないのが人の性(さが)というものである。残った四名は、粛々と野毛を目指す。どこへ?ここへ・・・ホッピー仙人最寄駅:日ノ出町 / 桜木町 / 関内料理:バー・カフェバー採点....
2006/12/09(土) 00:05:42 | 横浜ほにゃらら日記
続 いぬわん君フィラリア罹患を祝う会(激闘12時間うだら飲み乱れ喰い)
そこそこに、ほどほどに・・・と、柄にもなく欲望を抑えつつ出てきた大珍楼別館。近くでお茶休憩でも・・・という声もあったが、週末の中華街はむちゃくちゃな人混みで、グループが四散分裂しかねない。「ん~じゃあ・・・」「いっちまいますか・・・!」と、タ....
2006/12/08(金) 00:57:28 | 横浜ほにゃらら日記
