ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もフードコートで攻めることに。
金浦空港の敷地内にあるスーパーのEマートで食事。
ここのスーパーは安いので、日本への帰国の際には必ず寄ってキムチやお惣菜などを買い込む。
ここで買えばあとは帰るだけなので鮮度はばっちり。
で、食事もEマートの中でできるが、中でもいいのはフードコート。
今回はフードコートの定番、キムチポックンパ(キムチチャーハン)を。Eマートのキムチポックンパ

日本のチャーハンとは違って、チリトマトソースのようなもがかかっているのでご飯とそれと、目玉焼きを混ぜながら食べる。
炒めご飯だけどビビンバ風。
家の残りご飯のようだが、これがなかなかB級グルメ的にはかなりのおいしさ。
ロッテデパートのフードコートのポックンパもかなりおいしいのだが、Eマートのがさらに家庭的なおいしさ。
他にもトンカスのお店やラミョンなどの粉食、その他各種料理があるので迷いそう。
フードコートはひとりメシの味方。
スポンサーサイト
テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/20-ca37be13
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。