ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

念願の札幌旅行♪ 一泊だけど(涙)
新千歳空港から電車に乗って、駅に着いたらすぐご飯。
今回はネットでも評判のよい、「根室花まる」という回転寿司のお店へ。
混んでいるかと思ったけれど、時間帯がよかったのかすぐに座れた。一人だったからだと思われ。こういうときはひとりメシは便利だ。
回転だけど職人さんもいるので、回ってないものを頼むのには便利。
せっかく北海道に来たので「炙りサーモン」を頼むことに。これは回ってなかったので職人さんに声を掛ける。だから炙りたてが食べられた♪
炙りサーモン

舌の上で油がとろける~
うますぎ!これで220円。
サーモンの中落ち

サーモンの中落ちを食べる。中落ちってすき身の部分だろうけど、油が乗った上にまた軍艦巻きの海苔と合う。
うーん、贅沢な味わいだ。これで126円。
大満足だ^^さすが北海道♪
まだまだ食べるぞ~





sya-さん
根室行ったことないのですが、札幌のが美味しいんですか~
駅の中だし、わさわざ根室に行かなくてもいいですね(^^)
2008/04/16(水) 10:11:51 | |ひとりメシ #-[ 編集]
根室はなまる
美味しいですよねここ!

釧路店にも行きましたが、札幌の方が美味しかったです!
2008/04/16(水) 06:27:43 | |sya- #-[ 編集]

はじめまして^-^
今後ともよろしくお願いします。
ブログ拝見しました。おいしそう~
根室の本店是非行ってみたいです。
2006/05/19(金) 00:19:58 | |ひとりメシ #-[ 編集]

はじめまして。
根室の本店で食べた時を思い出してしまい、思わずよだれものです・・・。15皿ほどペロッと食べてしまいましたよ。
これからもガンガン食べて渾身のレポをしてくださいまし。
2006/05/19(金) 00:17:30 | |kenny #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/2-5c198346
トラックバック
札幌 根室 花まる さんま
■札幌 根室 花まる さんま今日のランチは、札幌駅にある”回転寿司 根室 花まる”の さんま136円です。■安い!美味い! 二泊三日で、北海道旅行中。3日目のランチ、回転寿司としては、一番美味くて、値段も非常に手頃で、一番好きな”回転寿司 根室 花まる”に行...
2009/05/09(土) 20:46:02 | Tommyのきままなグルメランチ日記
