ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

手軽で便利なファミレス。
デニーズは近所にある割にはあまり行かない。
だが今回は夜デニセットなるものがあるというので食べに行った。
今回は1380円コース。
4種類のメインと、3種類のサラダ、かぼちゃのスープの中から一つずつ選んで、デザートかドリンク飲み放題を選びようになっている。
まずはドリンクをチョイス。
このドリンク、ドリンクバーではなく、オーダー式でしかも種類を途中で変えられる。
なので今回は赤いハーブティーを頼む。
やっぱり赤い(笑)
デニーズのハーブティ

カップに入れても赤い。
デニーズのハーブティ

ドリンクを飲み終わるころサラダがやってくる。
生ハムサラダとかいろいろ選べるのだが、いろいろな具が入っているミニコプサラダを頼む。
アボカドとか豆や海老などいろいろ入っていて目にも楽しいし、栄養素も取れそうだ。
ドレッシングはにんにくやハーブが利いていてなかなか面白い。
香菜の香りもする。
デニーズのコプサラダ


メインはオムライス。
卵とチーズのオムライスだというので確かにとろとろ。
デニーズのオムライス

やっぱりオムライスはおいしい。
たとえファミレスでも(笑)
オムライスとチーズは意外に合うんだということを再確認した。
この後、あんずソーダ水などのドリンクをいろいろ頼んでしまった。
あんずソーダ水は下にあんずが固まっているので混ぜながら飲まないといけないけど、珍しい味だった。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/197-f6778ee7
トラックバック
