ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿西口おやつ対決3
今回もメトロ食堂街にて。
サンマルクカフェのチョコクロで勝負。
まあここはチェーン店なのだが、朝7時からやっているので朝早くても便利だ。
で、問題のチョコクロ。どういうわけだかここのお店も並んでいることが多い。5個入りをお土産にしたりするお客さんが多いのかも。
ここはイートインというか、コーヒーとのセットもあるのでおやつとして持ち帰らずとも、その場で食べられる。
ちなみに墨繪は売店の前にベンチがあるのでそこでイートインも可能。
墨繪の隣のお店では健康によさそうなアイスとか、ゆず茶とかも売っているので、2軒でテイクアウトして食べるのもよさそうだ。
まあ今回はサンマルクなので、チョコクロの話を。
サンマルクカフェのチョコクロ


このチョコクロ、中のチョコがとろ~っと溶けておいしい。
固いチョコではなくて、チョコクリームなのだろうか?
外のクロワッサンは普通の味なのだが、中のクリームが違う。
リピーターが多いのが納得の味だ。
他のパンもいろいろあるのだが、今回のおやつ対決にはならないのでまたの機会に。
・・・それにしてもパンばかり食べているような気がする。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/195-12f2e58d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。