ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ここのお店はもともとは中華食材のお店みたいだが、店頭でお店で打ているのと同じものらしい豚まんや揚げ物を、その場で作って売っている。
一種のイートインとか、有料試食みたいなものだろうか。
他にも揚げワンタンとか売っていたので、おいしかったらおかずに買って帰れるかも。
それとも最大のライバル、皇朝が目の前にあるからだろうか?
普通の大きさの豚まんも売っていたけど、今回はおやつ対決なので、小豚まんを。
耀盛號の小豚まん

ここもかなり小ぶり。
中を割ってみる。
耀盛號の小豚まん

ここも肉汁は出るが、皮と肉に間が開いているので、肉が少ない印象になってしまう。
味付けは皇朝ほど醤油が勝っていない、が塩味という感じではない。
でもこっちの方は昔からある肉まんに近い味わいかもしれない。
皇朝の方が味が完成してるかなあ。
迷うところだ。
スポンサーサイト

確かに肉まん続きでした。
この時期は肉まんが食べたくて仕方なく(笑)
エビチリまん、おいしそうですね。
花巻でエビチリ食べてるようなもんですもんね。
食べたくなってきました~
2006/11/22(水) 19:29:37 | |ひとりメシ #-[ 編集]

うおおお。
肉饅が続いてるぅぅぅ。

オイラは、お肉が食えないので、エビチリ饅が好きです。

またイレブンでエビチリ饅売らないかなぁ・・・。

横浜中華街に行くと、必ず同じ店で2個買って食うよぉ。
しっかり覚えられてしまってたっす。(笑
2006/11/22(水) 03:17:39 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/185-7cbe4a1e
トラックバック
