ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

神保町にある紅茶のお店。
さぼうるに比べると、驚くほど普通の喫茶店でむしろびっくりする。
お店も地下にあるのだが、地下とは思えないほど明るい。
読書をするのにもぴったり(笑)
紅茶専門店というので、いろいろな紅茶がある。
だが、やっぱりお店お薦めのセイロンティーを。
ここはセイロンだけでも何種類もある。なので一番シンプルなのを。
ティーハウスタカノの紅茶

ポットで来るのでゆっくり飲める。
ティーハウスタカノの紅茶

さすが、いい紅茶の味がする。
て言うか、私はあんまり紅茶はわからないのだけど、体に染み渡る感じがする。
少しだけストレートで飲んで後はミルクをいれて飲む。
ミルクを入れて味が動かないのは、やはりミルクを入れて飲むのを前提にしているからだろうか。
ここは神保町にもかかわらず、日曜もやっているみたいなので便利そうだ。

ムジカですか~
早速検索してみます。
マフィンがおいしいのは好感度高いですね。
情報ありがとうございます。
2006/11/20(月) 15:32:22 | |ひとりメシ #-[ 編集]

大阪の老舗はムジカって店ですよ~(^^

新地にあります。
メニューが変わってなければ
ここのマフィンが好きです。
2006/11/20(月) 15:30:23 | |さらさ #-[ 編集]

紅茶、おいしいですね。
アールグレイ、昔は苦手だったのですが、最近はおいしさがわかるようになりました(笑)
大阪の老舗、気になります。
2006/11/18(土) 18:29:35 | |ひとりメシ #-[ 編集]

紅茶も大好きなさらさです。
好きなのはアールグレイとアッサム、ニルギリ。

大阪にも老舗おすすめ店がありますよ(^^
2006/11/18(土) 12:34:54 | |さらさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/181-f35f87c1
トラックバック
