ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

結局三件もはしごした翌朝は快調にぐでぐで(笑)
おなかの調子は戻ったので、ここはがっつりタイ料理を。
横浜のスター喰ライヤー、ほんまさんのHPでも紹介されている、吉田町のタイ料理レストラン、ピーへ行く。
なんかレストランというより、スナックみたいな外観。
扉を開けるとちょっと暗め。
カウンターに料理が並べてある。いい感じ。
グリーンカレー、レッドカレーと、タイカレーが2種類。ライスとそうめんが用意されている。
鶏ひき肉の炒め物、辛いひき肉炒め、目玉焼き、焼き飯、ソムヤム、野菜炒めと意外にバリエーションが豊富。
吉田町ピーのタイ料理バイキング

スープは1杯のみかも。
吉田町ピーのタイ料理バイキング

味はかなり本格派。
うまい。
おかわり第一弾。
野菜と辛いひき肉炒め、辛くないひき肉炒めを3色丼にする。
吉田町ピーのタイ料理バイキング

いろいろ食べたいので軽く盛る。
と、デザートがやってきた。
タピオカのココナッツミルクだが、なぜかここでもコーンが入っている。コーンはデザートなのか?
吉田町ピーのタイ料理バイキング

吉田町ピーのタイ料理バイキング

レッドカレーをそうめんで食べる。
辛いけど、コクのある辛さだ。
ここでおいしかったのがソムヤム。
一度はノーマルで食べて、2回目は少しニョクマムをかけた。
ニョクマムが入るとさらにおいしくなる。
吉田町ピーのタイ料理バイキング

これで800円は安い。
ただ日曜はやってないみたいなので残念。
吉田町ピーのタイ料理バイキング

スポンサーサイト

アリーマさん
回復されてほっとしました。
機会がありましたら、またご一緒にお願いします。

朝起きた時は快調にぐでぐでだったのですが、だんだん良くなってきたのでタイ料理行ってきました。
やはりその後ぐでぐでに・・・だったのですがタイ料理はおいしかったです。
食べ過ぎました(笑)
2006/11/07(火) 19:00:06 | |ひとりメシ #-[ 編集]

四川→韓国で、快調にぐでぐで、とかいいつつ→タイ・・・。
立派です!

ワタシはこの夜どうしても外せず・・・しかもグデグデどころでなく・・・スミマセンでした・・・。
でも、おかげさまで回復しました。
2006/11/07(火) 11:46:56 | |アリーマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/174-d6e887ac
トラックバック
