ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

中井パン店第二弾。
私が「ユー、ちょっとここのパン屋いってきなよ~」とお薦めしたので、恰幅の良いほんまさんが、訪問してくれたらしい。
ここははま蔵にも近いのでお薦め。
今回はあまりコメントもなしに、パンを紹介しまくるぞ~
まずは私の大好物、辛味ソーセージ
中井パン店辛味ソーセージ

しょっぱいマヨネーズとやたらに辛い魚肉ソーセージの組み合わせが最高。
パンというより酒の肴だ。
お次は中が甘いカレーパン。
中井パン店カレーパン

なんだか懐かしい味わい。
今度は焼きそばパン。
焼きそばが詰まっている。しかもソースがべたべたしていないので食べやすい。
中井パン店焼きそばパン

中井パン店焼きそばパン

最後に揚げソーセージ。
これはかなりおいしい。

中井パン店揚げソーセージ
ここのソーセージは魚肉が多い。
これでお肉たっぷりのソーセージを使うとかえって合わないのかもしれない。

今回残念だったのは、からしとマヨネーズがきいたタマゴサンドがなかったこと。
食パンにびっちりタマゴが入っていておいしいのだ。
昼前に行って売り切れとは珍しい。
観光がてら寄って見てくれ~
見るだけでも結構楽しい・・・はず。

けんずいさん
コメントありがとうございます。
ポテトチップスパンおいしいですよね。
あの組み合わせは珍しいです。
揚げパンも味噌パンもその他いろいろ懐かしくておいしいです。
今はなかなか買いに行けないのが切ないです。
2009/01/12(月) 22:21:34 | |ひとりメシ #-[ 編集]
中井パンわたしも好きです。
私もここのパン屋さんが大好きです。
ポテトチップスぱんが美味しくて好きです。たまごパンも揚げパンも、あげクリームも、食パンもみんな好きです!!!
2009/01/12(月) 22:03:40 | |けんずい #BiWI91yM[ 編集]

ほんまさん
タマゴサンドはおいしいです。
食パンに挟んであるのと、バンズパンに挟んであるのとあるのですが、これは食パンのがおいしいような気がします。
辛しバターとマヨネーズが合います。

さらささん
カレーパンは永遠の定番ですね。
ここの惣菜パンは、懐かしい味わいと意外な組み合わせが多くてびっくりしますがおいしいです。
2006/11/06(月) 20:03:41 | |ひとりメシ #-[ 編集]

さらさ、惣菜パンも大好きです(^^

この中では・・・やっぱりカレーパンにひかれます。
こどもの時からいちばん好きかも。
2006/11/06(月) 11:23:57 | |さらさ #-[ 編集]
そうそう
玉子サンド旨そうだったの!!
2006/11/06(月) 00:53:31 | |ほんま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/173-15c78f88
トラックバック
