ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

画像を整理してたら出てきたのが、ロイヤルホストでやってたカレーフェアのカシミールカレー
これってレギュラーメニューじゃないの?
昔はあったような気がするけど、今はカレーフェアでしか食べられないそうだ。
ミニライスとミニのナンが付くセットにした。
カレーは辛いほうがいいし、ナンもライスも食べられる方がいい。
やたらとソースが黒いのだ。
この黒さが辛さの秘密なのか?
ロイヤルホストのカシミールカレー

ロイヤルホストのカシミールカレー

まずはご飯にかける。
辛い~~~
けどうまい。
お次はナンに。
これも辛ーい。でもうまい・・・けど、ご飯のが合いそう。
ナンがおいしくないわけではないのだが、辛いけどインドな辛さではなくどこか欧米カレーの辛さも混じっているからかも。
後味が苦い(笑)

でもファミレスでこれだけ辛いのを出すってことはかなり好印象。
確かにフェア限定でないと駄目だと思う。
これは普段のメニューでは注文されないかも。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

ほんまさん
ありがとうございます。
やっぱり写真が大きいのは駄目ですね。
ちまちました写真を貼ることにします(笑)
2006/11/13(月) 23:29:21 | |ひとりメシ #-[ 編集]
ぶっとびー
この記事の写真がでかいので、
記事が遥か下方にぶっとんじゃってますぜ!
2006/11/13(月) 23:26:49 | |ほんま #-[ 編集]

カレーおいしいですね。
インドカレー!本格派ですね。吉祥寺はいいお店が多そうでいってみたい場所です。
2006/11/11(土) 00:54:13 | |ひとりメシ #-[ 編集]

カレー美味しいよねぇ。
吉祥寺にあるインド・パキスタン料理「パトワール」は、オイラの行きつけのカレー屋さんです。
美味しいよ。
2006/11/11(土) 00:51:58 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/166-f77af104
トラックバック
