ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

静岡東部、富士あたりにお店がいっぱいあるラーメンのチェーン店。
すごいおいしいわけではないけど、ランチや夜に定食があったり、ラーメンの種類が多いので時々いく。
ただ夜の定食はちょっと高い。
今回は同行者ありなので、定食と味噌もやしラーメンを注文する。
一番亭のラーメン

味噌もやしラーメン。
すりごまをたっぷりかけて食べる。
味噌がこってりしていて結構うまい。
野菜が取れるのでちょっとだけ嬉しい。
続いて定食のラーメン。
定食のラーメンは醤油ラーメンだ。
確か豚骨も選べるようだった。
一番亭のラーメン

ちょっとしょっぱめの昔ながらのラーメンの味。
一番亭の定食

この日の定食のメニューは八宝菜(風)だった。

お勧めは餃子だというので餃子も頼む。
一番亭の餃子


どれをとっても普通の味。
定食はボリューム満点だが、900円以上してしまうのでためらう。
どうしても五味八珍のほうがコストパフォーマンスが高いような気がしてしまうので、一番亭は後回しになってしまう。
でも割引券をくれるので実質は同じ値段くらいかも。
うーん。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/163-2b156015
トラックバック
