ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

モラン市場から急いで帰ってきて、最後の買い物を済ませていざ空港に。
道路がすいていて、鐘路から空港まで1時間ちょっとで着いてしまった。
空港近くのEマートに行ったり、新しいターミナルビルを見学したりしてから航空会社のラウンジへ。
仁川といえばシンガポール空港のラウンジだ。

仁川空港シンガポール航空ラウンジ


カルククス以来何も食べていないので、いっぱい取ってしまった(汗)
「こういうときは目が食べたいのよ」と昔の職場の上司に言われたことを思い出した。
あっさり完食。てか、食べすぎ。
ピラフがおいしい。
ピラフだけお皿いっぱい食べればよかった。
サンドイッチは残念ながらいまいち。
イーフー麺もおいしかった。
ちなみにチーズがかかっている料理はトンカスらしい。

トルティーヤチップスとチーズの組み合わせが最高で、ダイエットコーラ片手に食べてしまった。
ここのチーズは種類が多いので、全種類制覇したくなる。

その後、普段は食べないケーキまでも(自己嫌悪)
仁川空港シンガポール航空ラウンジ

チーズケーキがおいしかった。
韓国のチーズケーキってやたらに甘くてあまり食べないのだが、ここのはチーズケーキらしく素材を生かした甘さでおいしかった。
酸味もきちんとしている。酸味のないチーズケーキは物足りない。

地元に帰ってからは車を運転するので、お酒を飲まなかったことだけが良心だ(苦笑)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/158-c0de5108
トラックバック
