ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

またもや休日を韓国で過ごすことに。
今回は連休がらみなので、格安航空券が見つけられず、PEX券で行くことに。
メインがANAなので、コードシェア便を組み合わせて安上がりな旅を目指す。なので、行きはアシアナ航空、帰りはANAの組み合わせだ。
アシアナはスッチーお姉さんが美人、スチュワートお兄さんがいる。
(ANAの国内線で一回だけお兄さんがいたことあるけど)
そして機内食がなかなかいい。
昔はご飯だけがホットミールで、おかずは梅花堂弁当風だったのだが、今はオールホットミールらしい。
ホットミール楽しみだ~
ということで機内食。
アシアナ航空成田発仁川行き機内食



ホットなのはご飯とおかずだけ。
確かに他のものは温めても仕方ないかも。
全体図はこんな感じ
アシアナ航空成田発仁川行き機内食


牛肉の甘辛ソース炒め。これはプルコギなのかも。
アシアナ航空成田発仁川行き機内食


野菜サラダとフルーツ。サラダのドレッシングはキューピーの焙煎ごま。これは結構好き。

アシアナ航空成田発仁川行き機内食


ここでもライス&ブレッド。
アシアナ航空成田発仁川行き機内食


もしなにかあった場合に炭水化物をいっぱい取っておけば多少の空腹は我慢できるということかも。
やっぱりあったかいご飯はおいしい。
スポンサーサイト
テーマ:機内食 - ジャンル:グルメ

クラムボンさん
さすがにいつもは出かけたいけど出かけられないです(涙)
一枚目のチューブはコチュジャンのチューブです。もってかえって家で韓国風味を楽しんでます。
激安旅行^^コツはいろいろありますのでまたお話したいです。

wakwakさん
ソウルは先週ではないですぅ。
ちょっと前に行ってきました。
アシアナのビビンバおいしいですね。
そういえばコチュジャンチューブははじめから機内食の中に入っているみたいでした。韓国発はデフォかもしれませんね。ないと物足りないかも。
2006/10/20(金) 19:04:42 | |ひとりメシ #-[ 編集]

もしかして、先週末ソウルでした?私もなんですよ~。大韓ビビンバは昔食べたのですが、初めてアシアナビビンバを食べました。しかも、往復。やっぱり、アシアナっていいですよね~。あのチューブってアシアナのデフォルトなんでしょうか。となりの洋食メニューの方にも付いていました。そういえば、韓国発のTGバンコク行きにもチューブがついてた。。ってことは韓国発ではデフォルト??
2006/10/20(金) 17:27:31 | |wakwak #mQop/nM.[ 編集]

うわ~!!すごい!
いつもどこかへ行ってるんですね~

写真、1枚目の韓国語のチューブのもの、気になる(^^)
なんだろ?

旅行の達人のようだから、今度激安旅行のコツ、聞かせてください!!
2006/10/20(金) 01:19:44 | |クラムボン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/150-8a63a8f2
トラックバック
