ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和幸のカツサンドでお腹がいっぱいになってしまったので、自分にお土産を買っていくことにする。
同じフロアにあるニュークイックに寄る。
このお店はあちこちにあるのだが、サラダ類が意外においしい。
昔は良く海藻サラダを買って、家から持ってきたパンと一緒に食べてお昼にしていた。
他にもローストビーフのサラダ(ちょっと高かったのでぜいたく品)とか、春雨サラダを買って食べていた。
今回も何かビールのあてになるようなものを探していたのだが、ちょっと面白いものを見つけた。
ロースト豚タンスライスのネギ塩風味だという。
タンがちょっとハムっぽいけどおいしそうだ。
タンは最近食べてないし、豚のタンは面白そうだ。
これは持ち帰って食べる。

ニュークイックの豚タンネギ塩


塩味がきいていて、あてにはぴったり。
ただおかずとして食べるのなら、ネギを増やすか、野菜を入れてサラダ風にして食べた方がよさそうだ。
ローストという割にはローストの味がしないのが気になるが(笑)
久しぶりに飲んだらお酒が進んで酔っ払ってしまった(汗)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/145-aeadd03e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。