ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

遅ればせながら、ヨコハマメリーの話でも。
TVKでサブリミナルのごとくCMしてる伊勢佐木町のメリーさん。
敬愛してるほんまさんのブログにレポがあったので、行って来ました。
(なんか今日は丁寧語だ)
新宿の映画館は大混雑で、階段の上まで行列、立ち見も出てました。
映画の内容は、もう少し踏み込んでもいいかなと思いましたが、メリーさんのお身内もいることなので、その辺は難しかったのかも。

で、そのあとはスパッソで大盛りパスタを。
スパッソのパスタ

新メニューになっていて、今回はなすとモッツァレラのトマトソースをLLサイズで注文。おなかすいていたのであっという間に完食。
モッツァレラが絞ったばかりのマッシュポテトみたいになってたのがちょっと残念だった。
でもソースも大盛りでおいしかった。なすも揚げ焼風でおいしかったし、小海老もしっかり入っていた。
609円は安い。しかもドリンク無料券もあったし。
一人で食べるにも便利だし。
スポンサーサイト
テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

ほんまさーん、コメントありがとうございます。
おいしいお店情報をいつもありがとうございます。

>「敬愛している」がかかっているのは「ほんま」か「ブログ」どっちなんでしょうか?!

いやーん(*^^*)
ご想像にお任せします。

それではよろしくお願いします。
2006/05/29(月) 12:44:51 | |ひとりメシ #-[ 編集]
光栄です
ひとりメシさん、こんにちは

リンクいただき、ありがとうございました。
今後とも、美味しいもの情報を交換してきましょう!

つかぬことですが、一つ質問。

>敬愛してるほんまさんのブログ

「敬愛している」がかかっているのは「ほんま」か「ブログ」どっちなんでしょうか?!

そりゃあ、もちろん・・・

・・・はい、すみません。

リンク消さないでくださいね。
2006/05/29(月) 01:35:53 | |ほんま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/14-c0919a58
トラックバック
