ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

いろいろ買い物などをして、ようやく空港に到着する。
今回行きたかったのはクレジットカードのラウンジ。
那覇空港のは新しくできたばっかりらしいので、どんな場所か気になっていたのだ。
到着ロビーの奥で場所はわかりずらい。
入ってみると私の持っているカードでは、ソフトドリンクがワンドリンク無料らしい。
早速中を見てみる。
意外に広くて座席も結構ある。
ドリンクの種類も多い。写真の他にはホットのドリンクがあった。
那覇空港カードラウンジ華


1杯のみ無料なのだが、グラスが大きいので得した気分。
那覇空港カードラウンジ華でシークヮーサージュース


このグラスも琉球ガラスで、空港で売っているらしい。
割引券ももらった。
シークヮーサージュースは甘めで、果汁100%という幹事ではないが飲みやすい味だ。
他にもマンゴーなどの南国フルーツジュースがあって、さすが沖縄のラウンジ~
寛ぐにはちょうどいいかも。
テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

bwpapaさん、ご無沙汰してます。
那覇のラウンジ、判りにくい場所にありますが良かったです。
空港ラウンジめぐりも好きなので、結構まめにカードのサイトをチェックしてます(笑)
沖縄はまりつつあります。
韓国より通ってしまうかもしれません。
2006/10/11(水) 23:18:15 | |ひとりメシ #-[ 編集]

那覇空港にカードラウンジが出来ていたとは知りませんでした。貴重な情報有難うございます。それにしてもフットワークが軽いですね。羨ましいです。
2006/10/11(水) 23:06:08 | |bwpapa #mQop/nM.[ 編集]

クラムボンさん
カードラウンジ、お得ですね。
各空港特色があって面白いです。
那覇空港のは判りにくい場所にあるのが難点ですが、新しくてよかったです。
是非活用してみてください。
2006/10/10(火) 00:47:18 | |ひとりメシ #-[ 編集]

カードラウンジってのが、あるんですね!
次回は活用しなくちゃ!!
タダはうれしいですよね~
2006/10/10(火) 00:45:04 | |クラムボン #-[ 編集]

マッシーさん
自作のレモン焼酎おいしそうですね。
果物を持ち帰れば好きなだけ楽しめますね。
チャムシルもあるので次回はシークワーサー買って飲んでみます。
2006/10/09(月) 22:34:43 | |ひとりメシ #-[ 編集]

シークワーサージュース、いいですね。
市場で時々シークワーサー(果実)を買って帰ります。
で、搾ったのをチャミスルに入れて飲むとレモン焼酎になるんです。
2006/10/09(月) 22:32:20 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]

カードラウンジは中部国際空港のが最強でした。
カードラウンジなのにアルコール飲み放題でした。
地元のビールはおいしそうですね。
最近最寄り駅から車で帰ることが多いので飲めないのが辛いです(涙)
歩いて帰れと言われそうですが(汗)
2006/10/09(月) 13:13:44 | |ひとりメシ #-[ 編集]

カードラウンジもけっこう使えるところありますよね(^^

私もラウンジではその地元のビールとか飲んじゃいます(笑)
2006/10/09(月) 12:50:25 | |さらさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/139-711957eb
トラックバック
