ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続き
せっかくのバイキング、しかも野菜沢山なのでお替りにいかねば。
先ほど並んでなかった肉じゃがも届いたのでよそろうと思ったのだが、とりたて変化のないお惣菜やさんの肉じゃが風だったのでやめた。
他にもなぜか竹を節で刻んだ、おしゃれな器に入れられた、なんと納豆バイキングも。
もちろん薬味も各種置いてある。が、納豆は家でも食べられるのでやめた。だがお客さんを見ていると、納豆が良く出ている。
案外家で食べないのかもしれない。
うどんもバイキングなので、うどんに薬味をいっぱいいれて食べる。不思議なのは、そうめんじゃないのに錦糸卵が薬味としてある。
うどんは自家製麺らしい。確かにうまい。うどんだけで食べたいくらいだ(笑)
わだや菜の健康バイキング

冬瓜の煮物はこんな感じ。具が肉じゃがと似通っているのがミソ。
わだや菜の健康バイキング

菜の花の辛し和えもある。季節外れだけどまあいいか。
わだや菜の健康バイキング

浅漬けがおいしい。でも浅漬けは沖縄のイメージではないかも。
わだや菜の健康バイキング

ドリンクもフリーなので、シークヮーサードリンクを。
100%のものなのか、酸味がきついがさわやかな酸味だ。
わだや菜のシークヮーサージュース

豆乳は自家製だというので少しだけ飲んでみる。
わだや菜の豆乳

豆腐がおいしい場所ゆえ、豆乳もおいしかった。
たっぷり満足した上に、デザートもあった(驚)
わだや菜のアイス

きび砂糖かけのアイスだったと思う。
甘さがあっさりしていておいしい。
よもぎ茶と一緒にいただく。
わだや菜のアイス

以上、沖縄食材を満喫して1000円。
沖縄の大衆食堂とは違うけど、これも大満足。
スポンサーサイト
テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/138-8415d3aa
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。