ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

秋といっても沖縄の秋はまだまだ夏。
ちょっと歩いただけで汗がだらだら出てくる。
なのでちょっと休憩を。
開いたばかりの三越の地下でジュースを飲む。
沖縄三越のフルーツジュースバー

マンゴーやパインなど南国のフルーツのドリンクがいろいろある。
この中でも珍しいドラゴンフルーツを頼む。
グラスは琉球ガラスらしい。
沖縄三越のドラゴンフルーツジュース

ジュースはドラゴンフルーツ100%というわけではなく、おそらくヨーグルトなどが入っていると思われる。
少し酸味とコクのある飲み心地で、ぐいぐい飲めてしまった。
やはり南国のフルーツはおいしい。
テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

ほんまさん
ジュースの色もすごいんですが、
グラスの色もすごいですね。
お持ち帰りは普通のプラスチックのコップみたいですが、そっちのほうがいいかも(笑)
お味は普通でしたよ。
2006/10/06(金) 19:39:56 | |ひとりメシ #-[ 編集]
これは・・・
毒ですね。

何でこの色、このグラス・・・
2006/10/05(木) 23:29:42 | |ほんま #-[ 編集]

ドラゴンフルーツ、びっくりしますよね。
ドラゴンというか、怪獣の卵みたいですし。黒いぶちぶちは食べられるのかな?って思いました。
2006/10/05(木) 20:09:06 | |ひとりメシ #-[ 編集]

トラゴンフルーツ!
初めて見た特は、びっくりした。
「ゴマ?ゴマが入ってるの?」
・・な・訳ねぇーだろ!と、自分ツッコミをしたオイラです。(笑
2006/10/05(木) 17:57:42 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/135-bb7e19da
トラックバック
