ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

最近駅で良く見かけるジューサーバーという、チェーンの生ジュースやさん。
初めて飲んだのは新大阪駅だけど、都内にあちこちあるのでちょっとビタミン不足のときに飲むようにしている。
私はいつもラズベリーとか、酸味の強いものを頼むことが多いのだが、お客さんを見てるとミックスジュースのオーダー率が高い。
このお店、関西の会社みたいなので、関西が本場のミックスジュースにもきっとこだわりがあるんだろうと思う。
だからミックスジュースを頼む人が多いのか?
ジューサーバー恵比寿

確かにミックスジュースはいろんな果物と牛乳が入るので栄養満点。
人気があるのがわかるような気がする。
でもなんだか良くわからないけど、自分では進んで飲まないなあ。
今までの習慣にないからかも。
テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

ミックスジュース、バナナの入った牛乳にフルーツが入ったような味でした・・・
ネクターとはまた違うのですが、なんかこってりというか、ねっとりした感じでした
ちょっと弱いかもしれません(汗)
果物の丸かじりはおいしいし、健康にもいいですね♪
2006/10/03(火) 19:01:00 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ミックス・ジュ~スゥ~。牛乳入ってるとネクターっぽい感じ?
オイラ・・・ネクター系・・弱いっす。
最近はコンビニでも果物売ってたりするので、丸かじりしたりしてますぅ。へへへ。
2006/10/03(火) 01:25:27 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/132-71325330
トラックバック
