ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰りは早朝発。
ラウンジで飛ばしたのでご飯は食べられないかなと思った。
でもこの機内食、出てくるまでに案外時間がかかったので、朝食をおいしくいただく。
UAシンガポール発成田行き機内食朝食

卵とヌードルとの選択だったので、迷わずヌードルを選択。

この麺、ラウンジで食べたイーフー麺と同じかも。
ラウンジのイーフー麺のが、ちょっと冷めていた分味が濃いような気がしたけど、同じような気がするのは気のせい?
UAシンガポール発成田行き機内食朝食

デニッシュにはチョコが入っていた。チョコだけ食べたい(笑)
果物は南国風でおいしかった。
この便では朝食の他に、着陸前に軽食が出るらしい。
ついうっかり爆睡していたら、ちょうど軽食の時間。
スッチー姉さんに、「軽食はお召し上がりになりますか??」と聞かれてしまった。
爆睡見られていたようだ・・・
で、軽食はこんな感じ
UAシンガポール発成田行き機内食

ボックスミールだけど、ソウル便とは違って、中にバナナが入っていなかった。サンドイッチとチョコ、それにぶどうが入っている。
サンドイッチは七面鳥?鶏?ちょっと癖のある鶏のコールドミートだった。それとトマト。
意外においしいのでびっくり。
眠気覚ましにスターバックスコーヒーをいただく。

UAシンガポール発成田行き機内食

シンガポールの旅も無事終了。
旅行記はそのうちにひとり旅の友ブログのほうで
スポンサーサイト
テーマ:機内食 - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/120-230c9dd2
トラックバック
格安チケットで行くシンガポールとマレーシアの旅UA853便
無事にエコノミープラスに座れたので、映画を見ることに。シートポケットの機内誌、日本語のがない。まあ仕方がないのでチャンネルをザッピングしながら、映画を見ることに。それは「森のリトルギャング」(苦笑)
2006/10/10(火) 21:34:58 | ひとり旅の友ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。