ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

最近ハマっているファミレス、ブロンコビリー。
関東にもあるらしいけど、2軒しかないみたい。
どうも愛知県発祥みたい。

ここはサラダバーが結構いいみたい。
しかも休日もランチをやっていてお得だそう。
ということで行ってみたのだが、確かにお得だった。

この日はがんこハンバーグをサラダバーが付くセットで。


ブロンコビリーのがんこハンバーグ

このハンバーグ、なんか肉っぽい。
つなぎがあまり入っていないのか、肉を食べているような味わいでこれははまる。
食感も肉っぽいのでハンバーグと肉の中間という感じか。

ハンバーグにはライスとスープがつく。
もちろんパンでもいいらしいけど、ご飯は大がまで炊くそうなので炊きたてが味わえる。
ブロンコビリーのがんこハンバーグ

スープはこんな感じ。

ブロンコビリーのがんこハンバーグ

あっさりの卵スープだが、これも意外にハンバーグに合う。

そして目玉のサラダバー。
別に盛りきりというわけではないのだが、お客さんを見てるとみんな山盛りにしてる。
ということでまねしてみた(笑)

ブロンコビリーのがんこハンバーグ

パスタサラダが2種類、そばのサラダもあって、生の野菜類も豊富。
もちろん野菜系のサラダも何種類かあった。
これはサラダバーが目玉という感じもする。
デザートの果物もゼリーもあって満足だが、今回は食べずに別のデザートを。

ブロンコビリーのがんこハンバーグ

シフォンケーキとアイスクリーム。
これも結構名物らしい。
確かにシフォンがふわふわで、こってりなのにあっさりのアイスクリームとの相性もいい。
でもおなかいっぱいになりすぎて夕飯を抜かなくてはいけないのがちょっとネック(笑)
食べ過ぎなきゃいいのにね。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1064-4c81e2a4
トラックバック
