ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

久しぶりに過橋米線でランチを。
ここのランチは種類が多いので迷ってしまう。
しかし、今回は前回お客さんが食べていたのを見ておいしそうだと思っていたIランチを。
このIランチ、卵と豚肉と野菜と炒めてあってなかなかのボリューム。

春巻のサービス。

過橋米線でIランチ

これは確か12時前か1時過ぎかのサービスで出してもらえたはず。
ランチ終了ぎりぎりに駆け込んだのでもらえたのかも?
ここの春巻、なかなかおいしい。

過橋米線でIランチ

ランチ登場。
ボリュームたっぷり。

まずはメインのたまごと肉と野菜炒め。
過橋米線でIランチ
卵、青菜、たけのこ、きくらげ、肉がたっぷり。
お味はちょっとしょっぱめのしょうゆ味でこれはご飯が進む。

過橋米線でIランチ

過橋米線でIランチ


ご飯はおかわり無料!
しなかったけど。

過橋米線でIランチ

卵スープもあっさりしておいしい。

過橋米線でIランチ

千切りザーサイで箸休めも。

そして野菜サラダもあり。
過橋米線でIランチ

最後はデザートも。

過橋米線でIランチ

これで確か750円だったかなあ。
かなりの大満足でおなかいっぱい。
夜もおいしいけど、ランチも種類豊富で迷うところ。

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1060-7447d201
トラックバック
