ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

生肉とおいしいものを満喫した最後はまったり屋で。
狭い階段を上がっていく、非常に隠れ家的で雰囲気がいいのだが、酔っ払いにはきつかった(笑)
確かここでは、アップルサイダーの温かいのを頼んだ気がする。

まったり屋でまったり

いわゆる香港のホットコーラみたいな感じ。
温かいので炭酸のしゅわっと感はないのだが、リンゴの甘煮が入っていておいしかった。

プリンを二人で分けて食べる。
まったり屋でまったり

ひょっとしてリンゴの甘煮はここで食べたのかも。
何しろ酔っぱらい、記憶があいまい。

まったり屋でまったり

大きいカップのカフェオレもおいしかった。

もっとゆっくり過ごしたかったのだが、翌日も朝早かったので泣く泣く帰る。
どうやって帰ったか覚えてないくらい・・の酔っ払い加減。
アリーマさんはさらにもう一軒寄られたそう。
その体力を見習いたい!
スポンサーサイト

アリーマさん
お見送りいただきありがとうございました(笑)
私もあの時点で靴はけてなかったのでかなりの酔っ払いでした。

海に落ちるにはちょっと怖いので(汗)
それにしてもモツ、おいしかったですね。
2009/04/08(水) 00:08:05 | |ひとりメシ #-[ 編集]

お見送りをしたのは覚えているのであるが、この辺イマイチ記憶が曖昧で・・・美味いモツでエナジーチャージしちゃうと、記憶がなくても人間はかなりの距離を飛べます。

気付くと海に落ちていますが。
決して見習わないでください。
2009/04/07(火) 22:06:38 | |アリーマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1056-32b03793
トラックバック
