ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

今回もアリーマさんをお誘いし、何かおいしいものを食べに行く。
というのも、横浜に足しげく通う生活もこのあたりで終わってしまいそうなので。
ということで念願の車橋もつ肉店へ行く。
ここはちょっと一人では入りにくいなあと思っていたので、お付き合いいただいてよかったよかった。

ということで、写真類はアリーマさんのブログでお楽しみください。
この日、新しく買ったカメラを持っていったのだが、どうもうまく使いこなせずピンぼけ写真ばかりを撮ってしまった。
その中でも比較的まともそうなのをと思ったのだが、やっぱり駄目だった。
残念。

唯一よかったのがこの牛刺しの写真のみ。

車橋もつ肉店で肉を喰らう


ということであとの画像はサムネイルで。

車橋もつ肉店で肉を喰らう
もやしのナムルをワシワシ食う。
この味付けはかなりうまい。
これだけでお酒がいけてしまいそう。

車橋もつ肉店で肉を喰らう

塩ユッケ。
いくらごま油で味付けをするとはいえ、これは肉がよくないとおいしさが出ないと思う。
おいしかった~

車橋もつ肉店で肉を喰らう
コブクロの味付けもこってりして美味しい。
これはお酒が進む味だ。

車橋もつ肉店で肉を喰らう
もつ煮ももちろんうまし。
ここでビールからチューハイに切り替える…ここが敗因だったのかも。
チューハイと肉類も合うんだよなあ。

車橋もつ肉店で肉を喰らう

車橋もつ肉店で肉を喰らう
焼き鶏類なども種類豊富でおいしいし安い。

しかしながらせっかくの横浜、そして炭水化物もまた。
ということで気持ちが麺類に傾く…
スポンサーサイト

アリーマさん
お店が暗いのがちょっと残念でした。写真は難しいですね。

私たち魔女じゃないですよねえ(笑)
2009/04/05(日) 21:14:29 | |ひとりメシ #-[ 編集]

この店、暗いからワタシの写真も全滅状態。
平気で載せてますが。ははは。

>つちころりさん
「フェアリー」とゆうておるに・・・v-17
2009/04/05(日) 20:59:52 | |アリーマ #-[ 編集]

つちころりさん
魔女ですかあ
…当たってるかも(笑)
内臓はとってもおいしかったです。
2009/04/05(日) 19:49:34 | |ひとりメシ #-[ 編集]

内臓を啄ばむ2人の魔女。

を想像してしまいました。
2009/04/05(日) 12:30:08 | |つちころり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1054-db8f1a5c
トラックバック
『車橋もつ肉店』の絶品レバ刺し ~再び山ほどモツ喰い!~
徳のある人に限ってワタシの仕掛けた欲の穴にはまる、と言った。 それならばひとつ思念においてそのような穴を設けて待ち受けると 本当に誰かが引っかかるのか・・・? 実験だったが、真剣に脳内に場を設けて半日ほど。 「モツ刺しモツ焼きモツ喰いたいよう♪」と心の中
2009/04/05(日) 20:57:18 | 横浜ほにゃらら日記
