ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ。
この日はユナイテッド航空を使ったので、新しいターミナル3を使用。
ラウンジも新しいし、雰囲気もちょっと違うような気もする。
ちょっとだけ広いし。

椅子などの調度品はこんな感じで。
チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ
外が見えて森になっている。

軽食は何とホットミール。
そういえば昔のSATSもそうだった気がする。
ということは時間帯によって違うのだろうか?

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

気になる鍋の中身は・・・

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

まずはシンガポール名物、チキンライス。
朝からチキンライスが食べられるとは。
しかもここのはチキンもおいしいけど、チキンスープで炊かれたご飯が美味しいこと。
これはいいなあ。

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

イーフー麺。
これはちょっと伸びちゃってもおいしく食べられる。
こういうものはやっぱり便利。
味が濃いのでおつまみにもなりそう。

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

点心も充実してたけど、私がもらったのは米粉でくるんだ海老焼売のようなもの。
チリと生姜が美味しい。

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

朝食らしくお粥も。
揚げ玉ねぎを入れたお粥は美味。

チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

シンガっぽいおつまみもあり。
もちろんお酒もあるのだが、ここではダイエットコーラで。
チャンギ空港、ターミナル3のSATSプレミアラウンジ

旅の〆にふさわしい場所だった。

つちころりさん
コペンハーゲンとリスボンですか~ヨーロッパ!
ということは長期の旅行なんですね。
私はいつも2泊3日の旅なのでうらやましいです。

その距離だと大分たまるので、何処か国内行けばブロンズになれそうですね。
ブロンズまで行ければプラチナまでもうすぐだと思います。
2009/03/25(水) 00:16:43 | |ひとりメシ #-[ 編集]

いつも、ラウンジに行けて、羨ましいです。
今年は沢山旅をして、ANAのブロンズ位にはなりたい…。
因みに4月はコペンハーゲンとリスボンです。
2009/03/25(水) 00:04:02 | |つちころり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1041-a2889bed
トラックバック
