ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

BOH紅茶のインスタント紅茶。
これが種類が豊富で、ブラックカラント味とか、シトラスミックスみたいなのもあった。
スーパーで見かけていたのでどこでも売っているだろうと高をくくっていると意外に売ってなかった。
ようやく見つけたのがピーチティ。
マレーシアのBOH紅茶のインスタントピーチティ
アイスで飲むものらしい。
名糖のミルクティみたいな感じか?

マレーシアのBOH紅茶のインスタントピーチティ
小分けされているのでお土産にも。
中は粉末状になっている。
で、それを溶かして飲む。
マレーシアのBOH紅茶のインスタントピーチティ
甘さが薄め。
ピーチの匂いが強い。
ちょっと酸っぱくてピーチというか桃の香りの杏みたい。
とはいえ、粉っぽさはなくて飲みやすい。
小分けもできるし、1回分なので、これは会社のお土産に向いているかも。

(ちょっとPCにさわれないため、3~4日コメ欄、トラバ欄しめさせていただきます。スミマセン)
