ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ムスタファセンターへ買出し。
ブギスから歩いて行ったので、そのあたりをうろうろしながら目的地へ。
と、途中でおいしそうな匂いが(笑)
昼もとっくに過ぎているのに食べている人が何人も。
ここはおいしいのかも。

リトルインディア、ムスタファセンターそばのテオチュウヌードル
匂いの正体はこのコーヒーショップの中の一軒らしい。
リトルインディア、ムスタファセンターそばのテオチュウヌードル


アー・ホー・テオチュウ・ヌードル(亜河潮洲粿條麺)というらしい。
スープとドライがあったようなのだが、スープをチョイス。
スープのがよく出ていたみたい。
リトルインディア、ムスタファセンターそばのテオチュウヌードル
れんげの置き方が面白かった。

リトルインディア、ムスタファセンターそばのテオチュウヌードル
こんな感じでビーフンが入っているあっさりスープ。

麺はビーフンらしく細め。

リトルインディア、ムスタファセンターそばのテオチュウヌードル
量が多い!
でもするっと入っていってしまいそうなしなやかな麺。
リトルインディア、ムスタファセンターそばのテオチュウヌードル
早速すすってみる。
スープはうす味だけど結構引き締まった味。
ビーフンの食感がしなやかなのでスープとよく合う。
具は干しシイタケ、さつま揚げのようなもの(フィッシュボール)鶏のミンチなどいろいろ。
これは胃にやさしそうだ。
量が多いかなあと思ったけどすんなりと食べてしまった。
しかしながら、いい匂いの正体はどうもドライの麺のほうだったみたいなので、次回はドライで食べてみたい。
ムスタファセンターのそばなので場所も便利だし、ついでもあるし。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1020-cb5fb321
トラックバック
