ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

前にも紹介した薔薇のジュースには缶ジュースもあった。
缶も何種類かあって迷いそう(笑)
今回はこれを買ってみた。
謎の薔薇ジュース、缶編
缶一面に薔薇の花が描かれていてこれは見た目がいい。
おしゃれな感じだが・・・味は(笑)
謎の薔薇ジュース、缶編
何しろ色がこんなだしねえ。
さて、飲んでみる。
う、前回のとは違ってミルキー。
ミルクが混じっているというか、練乳薔薇というか。
不思議な味。
謎の薔薇ジュース、缶編
色からしてミルクローズという感じだもんなあ。
これは好きな人にはたまらない味だろう。
薔薇の香りはいいけど。

つちころりさん
ショッキングピンクですねえ。懐かしいです。

某夫婦のピンク!
このピンクだと鮮やかすぎですが、お二人には似合いそうなジュースです(笑)
2009/03/05(木) 05:38:13 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ふとショッキングピンクという言葉が頭をよぎりました。
幼心に覚えているんですよね~こういうお姉さん多かったなぁと。

もう少しくすんだピンクだと某夫妻の漫才コンビになりますね。
2009/03/04(水) 23:20:31 | |つちころり #-[ 編集]

つちころりさん
若ーい!
でもなぜ青みがかったピンクの口紅を知っている??
謎です。
2009/03/04(水) 05:36:57 | |ひとりメシ #-[ 編集]

そんな私は実は80年代生まれです。
2009/03/04(水) 01:31:37 | |つちころり #-[ 編集]

アリーマさん
やはり口紅の色ですかあ。
こういうの私も持ってました(笑)
キャンドルといい、口紅といい、食べ物じゃなくなってきますね。
2009/03/03(火) 05:37:00 | |ひとりメシ #-[ 編集]

キャンドルのように見える(笑)

80年代か・・・こんな色の口紅を持っておりましたよ。
確か塗ったこともあったと思う。
うげ。
2009/03/03(火) 00:48:52 | |アリーマ #-[ 編集]

つちころりさん
確かにこれはピンクの口紅みたいな色ですね。
サーファーとかがしていそうな(笑)
この色は食べ物から離れちゃいますね~
2009/03/02(月) 22:40:51 | |ひとりメシ #-[ 編集]

80年代のルージュの色合いです。
2009/03/02(月) 22:30:50 | |つちころり #-[ 編集]

ヌシさん
舌がピンクになりそうですよね(笑)
食べ物の色じゃないなあと思いました。
2009/03/02(月) 19:12:20 | |ひとりメシ #-[ 編集]

すんごぃ色ですねぇ~
2009/03/02(月) 08:19:48 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1019-83207619
トラックバック
