ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

カリーパフをテイクアウェイして、海で食べた。
そのお供にはここの豆乳。
マリンパレード・フードセンターの仙草ゼリー入り豆乳
ものすごく並んでいたが、そんなにおいしいのだろうか?
どうもチェーン店みたいだけど、種類が多くて迷ってしまった。
豆花もおいしそうだったけど、カリーパフのお供なのでやっぱり豆乳で。
豆乳もいろいろ選べて、バラの花ジュース豆乳とか、豆乳の中にタピオカが入れられるのとかあったけど、ここでは仙草ゼリーを入れられるものをチョイス。
これも人気があるようでよく出ていた。
マリンパレード・フードセンターの仙草ゼリー入り豆乳
テイクアウェイ用にするとこのようなシールのふたが付いてくる。
これは台湾でも同じだった。
マリンパレード・フードセンターの仙草ゼリー入り豆乳
セレギーソヤビーンとかいてあるので、セレギーが発祥か?
さてと、ここでも一口。
マリンパレード・フードセンターの仙草ゼリー入り豆乳
わかりにくいが、豆乳の中にゼリーが入っている。
仙草ゼリーってちょっと薬草臭いのでどうかなあと思ってたけど、豆乳と一緒だと飲みやすい。
体にもよさそうだし。
豆花もとても美味しそうだったので、今度はそっちも試したい。
スポンサーサイト

とも2さん
MIXIでのリンクのほうは一時お休みさせていただきました。
また復活するかもしれません。
更新はなるべく毎日頑張りたいなあと思ってるんですが大変ですね(笑)
2009/02/21(土) 22:42:45 | |ひとりメシ #-[ 編集]
質問
MIXI日記へのリンクって外したのですか?
更新情報が来ないのでどうしたのかと思っていたら着々とアップされていたのですね(嬉)
2009/02/21(土) 22:10:34 | |とも2 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1010-6e26012a
トラックバック
