ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

今度はおやつにカリーパフ。
カリーパフといえば、オールドチャンキーとかポラーとかが有名だけど、ホーカーのお店も結構頑張ってるみたい。
今回はここのお店。
マリンパレード・フードセンターのカリーパフ
地名が入っているお店は老舗らしいと聞いたことがある。
これも加東(カトン)と書いてあるので昔からあるのかも。
看板も古いし。
さすがに行列はできないが、時間帯によってはお客さんが途切れない。
やっぱり美味しいのかも。
早速買ってみる。
マリンパレード・フードセンターのカリーパフ
これはオールドチャンキーみたいな形。
チキンカリーパフというくらいなので、チキンは入っているはず。
ということで割ってみた。
マリンパレード・フードセンターのカリーパフ
じゃがいもごろごろ。
でもチキンの姿は発見できず。
さらに奥まで。
マリンパレード・フードセンターのカリーパフ
チキン発見!
どうも細く裂いた繊維みたいなのがチキンらしい。
かじるとしっかりとチキンの味がする。
しかもカレーは程よくスパイシーでジューシー。
カレーなんだけど、ちょっとだけミートパイ風の味付け。
アツアツを食べるとやけどしそうなのでちょっとさまして食べたのだが、それでもかなり熱い。
これで1ドルだったのでこのクオリティには驚き。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/1009-a61295ac
トラックバック
