ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

今日は、沼津東急ホテルのランチバイキングの模様、2日目。
怒涛のメインディッシュでござい。
沼津東急ホテルのランチメインディッシュ

やりいかを炒めたものの下には、バターライスが敷いてある。
ソースはイカ墨ソース。で、付け合せはクレソンとローストにんにく。
メインディッシュにしては量少な!
でもバイキングがメインだから仕方ないなあ。
ちなみにバイキングにはスペインとはあまり関係なさそうなカレーもあり。もちろんカレーも食す。
カレーはちょっとレトルトor缶詰の味がしたけど、キーマカレー風だったので許す。
ちなみにスープはベーコンの入ったポタージュ。これも缶詰ベースかもしれないけど、ちゃんと仕事をしてる感じもしたので、よしとしよう。
沼津東急ホテルのランチカレー


さて、明日はおかわり編でも(まだ続くのか~)
テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/10-04bf64d0
トラックバック
