ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

長らくお休みをいただきました。
GWもとっくに過ぎてこのままだと夏休みまで突入してしまいそうなのでここら辺で少し。
ですが今度はもう毎日更新は難しいかと思います。
更新頻度は減ると思いますが末長くお付き合いいただけますようよろしくお願いします。

久しぶりの更新ですが、ネタ的には古いです。
今年の冬のソウル行きネタです。

久しぶりに羽田から出発したので、これもまた久しぶりに国際ターミナルのラウンジへ。
実はここがはじめてつかったラウンジなので思い出深いラウンジだ。

入ってみるとなんか部屋が広くなっていたり、椅子の感覚が狭まっていたりといろいろな変化が。
羽田の国際線を使う人が増えてるんだなあ。

羽田空港国際ターミナルのラウンジ

なんとおにぎりがあってびっくり。
お昼をちゃんと食べてなかったので機内食を食べるにもかかわらずいっぱい食べてしまった…
羽田空港国際ターミナルのラウンジ

ビールなんか飲んじゃったりして。
羽田空港国際ターミナルのラウンジ

ちなみにビールなどのアルコール類はオーダー制。
面倒な気もするが仕方がない。
羽田空港国際ターミナルのラウンジ

最後にクッキーをいただく。
このクッキーも結構好き。

久しぶりのアシアナ航空でソウルへ。
