ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

お酒の後は機内食。
今回は夜便だったけれど、昼も夜も同じメニューらしい。
メインは確か茄子のトマト煮だったと思う…が記憶があいまい。
パスタ?ご飯?どっちだったかなあ?
ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食

ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食
このスモーク貝柱みたいなのが美味しかった。
ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食
これもおつまみ仕様だなあ。

ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食
アーモンドケーキ。
このケーキもさすがにおいしかった。甘かったけど。
ケーキの技術はすごいなあ。

ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食

ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食

炭水化物多めで(笑)
ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食
チーズはカマンベールだった。
クラッカーとチーズで食後酒ってことだろうなあ。

で、到着前にはハーゲンダッツ。
あれ?ビジネスクラスのより小さい(笑)
こういうところで差別化かなあ。
ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食
これはオレンジジュースでいただいた。
ANA成田発シンガポール行きエコノミークラス機内食

さてこれで行きの機内食は終了。
ビジネスとエコは違うなあ。
頑張ってビジネスに乗ろう!
