ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

釜山での最後の食事は東横インの朝食。
一日目とは違うメニューだ。
メニューが日替わりというのはやっぱりいい。
こういうところって連泊することが多いので助かる。

ちなみに客層は日本人ばっかりかと思ったけど、意外に韓国人が多いよう。
安くて手軽でモーテルじゃない宿泊するところってなかなかないのかも。
若い女の人だとモーテルはちょっと入りにくいだろうし。

この日の朝食はなんと雑穀米。
おかずはキムチとジョンとさつまあげ。
ちょっとさみしいかなあ(笑)
東横イン釜山中央洞の朝食2日目
ご飯は見にくいが雑穀らしいものが少し混じっている。
東横イン釜山中央洞の朝食2日目
キムチは白菜とカクテキとの2種類だった。
味噌汁はこの日も韓国味噌。
東横イン釜山中央洞の朝食2日目
ジョンは2種類あってその場で焼いている様子。
東横イン釜山中央洞の朝食2日目
ジョンは焼き立てなのでアツアツでおいしい。
さつま揚げみたいなのは甘辛く味付けしてあってこれもなかなかおいしい。
でもビビンバにして食べるという感じではなかったのでそのままいただく。
最後はコーヒーで〆る。
東横イン釜山中央洞の朝食2日目
なにやら朝ごはんにカレーが出る日もあるそうだが、残念ながらカレーには巡り会えず。
あの黄色いカレー食べたかったなあ。
こういう機会でもないと食べないだろうし(笑)



すみません、一日早くあげてしまいました。
ということで2月1日の更新はこれで。
