ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

釜山の食事を紹介する前に、福岡から羽田への道を
今回は朝早く空港に行き、プレミアムクラスへの変更をした。もちろんアップグレードクーポンを使用。
これがないとプレミアムクラスへは乗れない(笑)

時間帯が食事時ではなかったので、残念ながらデリで。
今回のデリはこんな感じ。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ
サンドイッチは軽めながら野菜多めで意外にボリュームがある。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ
かぼちゃ入りが珍しい。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ
フルーツは特に名産を使っているというのではなさそう。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ
ケーキ。
毎度ながらこのケーキはおいしい。
特にベリー系が美味しい気がする。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ
ケーキは紅茶でいただいたが、この紅茶、サダハル・アオキらしい。
リンゴとキャラメルベースの味で、ストレートで飲んでほしいという商品らしくしっかりした味わい。
サダハル・アオキってちょっとどうなんだろう?と思ってたけどおいしかった。疑ってすまん。
ということで紅茶をお代わりして、クッキーもいただく。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ
新しくなったらしい。
で、何とコマツナが入ってるそう。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ
なんだか体に良さそうだ。

クッキーをいただきながらゆっくりしてると富士山が。
福岡発羽田行プレミアムクラスのデリ

