ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく通っていたのに、もしかすると載せてないかもしれないターリー屋のカレー。
やっぱり夏はカレーでしょ(笑)
新宿西口ターリー屋のターリー定食
ここのカレーは確か4種類あって、1つのカレーにナンかライスを付けるセットから始まって、3種類のカレーを付けられる定食まである。
私が頼むのは大体2種類のカレーと目玉焼き、それにライスとナン、デザートにヨーグルトが付けられるターリー屋定食。
2色カレー定食だとナンとライス、両方食べられないのでそれは残念なのだ。
しかもこの店、時間を選べばナンは食べ放題になる。
焼きたてのナンを食べられるのでおなかをすかしていけばいくほどお得。
ナンだけ食べても結構おいしい。

今回のカレーは、キーマ(外せない)とじゃがいもトグリーンピースのカレー、アルマタール。
じゃがいものカレーはちょっと甘め。
新宿西口ターリー屋のターリー定食
テーブルにある辛いスパイスで味を調整する。
新宿西口ターリー屋のターリー定食
ここのカレーは2種類を混ぜるとまた味が変わるので、二つを混ぜ、なおかつご飯に目玉焼きを載せて混ぜてみるとまた味が変わる。
このあたりは好みだけど、ナンでカレーを普通に食べて、ライスでは混ぜたものを食べる。
これがなかなかおいしい。
デザートのヨーグルトはプレーンなので、ガムシロで甘く食べるか、塩を入れてピリッと食べるか迷うところ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。