ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

中華街と言えばこれ!
どこでも見かける、エビせん。
エビせんの素というか、揚げていないのも売っているので、それを買って揚げたてを楽しむのもいいけど、やっぱり揚げてあるほうが便利。
中華街のエビせん

こんな感じで袋に入って100円ちょっと。
お店によって微妙に値段が違う。
中華街のエビせん

海老チリソースの添えに置いてあったり、ちょっとしたお通しというか前菜代わりにでるけど、やっぱりメインの食材ではないのね。
でもおいしいので食べすぎてしまって、後でほかのものが食べられなくなったり(笑)

一度こればかりをおなかいっぱい食べたいと思ったのでこれが実現できてよかった(苦笑)
ちなみに大珍の食べ放題メニューにはこれがあるけど、大珍だったらこれでおなかをいっぱいにするのにはもったいない。
それにしても大珍の食べ放題、壁メニューはないんだけど、鶏足とかあるので意外にお得なんじゃないかと思う。
そのうち行ってみたいなあ。
