ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

まだまだ続く、沖縄。
国際通りまで出て、マミヤでかまぼこを買う。
これはお土産に。
大好きなちぎり揚げは抑えたが、珍しいものがあったのでそれも買う。
マミヤのかまぼこ

マミヤのかまぼこ

なにやらボールみたいだけど、中身はこんな感じ。
マミヤのかまぼこ

人参入りのは中が赤米。
マミヤのかまぼこ

ノーマルのはゆで卵入り。
中にジューシーおにぎりが入っているのは珍しくないし、ゆで卵が入ってるのも珍しくはないけど、
マミヤのだとちょっと違うような気がする。
マミヤのかまぼこ

並べてみた。
ちぎり揚げはいつも通りのおいしさ。
店で売っているのは揚げたてなので、スーパーで売っているパックに入っているのより美味しい気がする。
赤米おにぎり入りはちょっと不思議な感じがする。
これはしっかり味のついたジューシーのほうがいいかも。
ゆで卵いりはボリューム満点。
でもやっぱりちぎり揚げが一番美味しいかも。
