ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3時間かけてソウルに戻ってきても、なんとなくまだ甘いものが食べたい。
ということで、ドーナツを食べることにする。
すれ違った人が、あの薄っぺらいドーナツの箱を持っている。
きっとこれはクリスピークリームがあるはずだ。

大学路の大通り沿いにクリスピークリームがある。
人影もまばらで、もちろん行列などは無縁。
ロッテ百貨店のお店などはいつも行列だし、新宿では1時間待ちとかざらなのでかえってびっくりする。
会計をしようとすると、ロッテカードを持っているかときかれる。ポイントがつくみたい。
韓国ではロッテグループなのだろうか?
ノーマルのドーナツと、チョコがけとを買う。
クリスピークリームのチョコドーナツ


クリスピークリームのチョコドーナツ


ノーマルのドーナツにチョコがかかっているようだが、この甘さはびっくり。
チョコの上にさらに砂糖がかかっている・・・
甘いものが食べたいと思っていたのだが、ちょっと甘すぎはしないかと(笑)

ノーマルのドーナツももちろん甘い。
砂糖固まってるし。
クリスピークリームのドーナツ


空いているお店だったが、残念ながら焼き立てではないようだったのでちょっと不満。
このドーナツは焼きたてが120%だとすると、さめると一気に70%くらいまで落ちてしまう。
残念。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。